電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

教授の就任祝賀会に参加してきました。

昨日横浜市内のホテルにおいて、私が所属しておりました横浜市立大学医学部口腔外科学教室の新任の教授の就任祝賀会が開かれ、私も参加してまいりました。 200人を超える参加者が集まり、それはそれは盛大な会でした。私も大学から席を離れもう15年も経ち、大学の医局の会に参加してもだんだん知らない先生が増えてきました。しかしながら昔からいる先生や教えを請うた先輩の先生たちなどと再会することができたとても懐かしい会でした。様々な情報交換ができとても有意義な時間となりました。