電話 042-758-3515 診療時間 9:30~13:00 /14:30~19:00

ふるかわ歯科クリニックOfficial Blog

これが何だかご存知ですか?

このモニュメントがなんだかご存知の方はいらっしゃいますか? 、ヒントはこの色です。   これは郡山の駅前にあるオブジェです。もうわかった方いらっしゃいますか?そうですアーティストのGreeenが歯科医師になるために学んだ地、郡山を記念して作られたものです。最近キセキと言う映画が公開されましたが彼らも私と同様に歯科医師になるために一生懸命勉強して今実際に歯科医師として働いていると聞いてます。ファンにとっては聖地と言えるものですね。歯科医師を続けながら音楽活動するのはとても大変だと思います。それでもあんなに素敵な音楽を我々に届け続けられるのはとても凄いことだなと思います。溢れる才能感じます。お顔がテレビなどに出たことがないのでどんな人かわかりませんが、学会などで実はすれ違ったことがあるのかなぁなんて思ってます。昨日、福島に所用で行く機会があり記念に撮影いたしました。